ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

Woo

ゾンビモード(「感染」っていうと「観戦」とごっちゃになるやろ!ってくだりを5回ぐらいやりました)楽しいので、CWお休みの時はゾンビやってます。目の前で湧かれたり、部屋に大人数で集まってたのに1人でも感染したらすぐに全員に広がるサマは、まさにパンデミックって感じでおもろいです。ただゾンビになったほうが明らかにポイント稼げるので、なかなか人間側をしたくないってのが正直な所です。

あと運営の粋な計らいで、課金武器が2400円で確実に当たるキャンペーン中です。メイン・サブともに持っていなかった武器だったので、FG>モシン>ワニゲーター>セロージャ>その他 くらいの気持ちで引いてみたら、ワニゲーターが当たりました。ワンコさんが使いこなしているので、とりあえずAimガチ勢への一歩のためにも、こいつを使いこなせるように頑張りたいと思います。



結果が伴うCWができたかと思います。

相手が全員レギュラーではなかったにしろ、実力差のあったクランに勝てたのは全員が全員役割を発揮できたからだと思います。
NightHawk戦はどちらかと言えば自分が足引っ張りかけたんですが、どうにか後半で帳尻合わせたか、と。攻めに関しては速い攻めの多様であのレベルのクランにまぁ通用したのは、Aimガチ勢射命丸さんの力は大きかったですね。あのCWで反省点を挙げるなら2中C4落ちで3-1、相手スナの場面。蒸し返すようで申し訳ないですが、あそこでチラ見なんてしないでいいです。誰か1人だけ至近距離まで引き込んで死にましょう。スナなんですから何かの間違いでもう1人死んでもまだ1人が絶対にキルできます。あのラウンドは我慢が大事ですね。

Bandiera戦はSRと守りの時にグレで止めれたこと。ゆーくんいるのといないのとでは、この展開は変わった可能性は高いので手放しには喜べませんね。ただ1中を結局とられたラウンドはなかったハズなんで、そこは良かった所として挙げれると思います。4vs2での詰め方のミスは頂けないですが、それ以上にみんなノリノリだったのが功を奏したかな。俺も前線張った割にはどうにかできたかと思います。次再戦する時も勝てるよう、もしくは内容として次につながるような対戦となるように頑張ります。



新人勢に目が向くのは当たり前ですが、当然全員レベルアップしないとゆーまさんの「Calc世界征服」の目標は達成できないので、一緒に頑張りまっしょい。
 
 
 
Comment
 

そうかー俺について何も書いてないって事は言うことなしって事かー

NAME:yuki | 2011.04.29(金) 17:28 | URL | [Edit]

 

No title

junさんは帰ってきたなぁ チラッ
クラメンほとんど揃ったなぁ チラッ

NAME:syu | 2011.04.29(金) 23:13 | URL | [Edit]

 

No title

ゆーくんいないとBandieraウンチだなーホントうんちだなー

うんちだね?

NAME:悠くん | 2011.05.02(月) 14:19 | URL | [Edit]

 

No title

>yu-kun san

今日ぼっこにされたみたいっすね
まだまだBandieraとの差は大きいですが、少しずつ追い越せるように頑張ります

ゆきさんは15日前後で復帰なので、そのときに一緒に遊びましょう~

NAME:syu | 2011.05.03(火) 01:14 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
