ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

NBA

ぼくたちわたしたちのグリズリーズがアップセットを起こし、OKCとMEMのカンファレンスセミファイナルです。
想像以上にザック・ランドルフがチームの柱となっていますね。マルク・ガソルとのインサイドは評判以上の出来でしょうし、GAME6のクラッチタイムでの無双は声が出てしまうほど爽快でしたね。
コンリーもゲームをしっかりつくれていますし、ザック一辺倒にならないよう散らせています。バスケス、アーサーといった若手も2Qなどのベンチメンバーがでてる際に活躍していますし、トニー・アレンのDFも効いています。
素人目で観る感想ではありますが、西では間違いなくHOTなチームでしょう。

しかしダンカンの落ち目な姿を観るのは若干辛いなぁ、と。ザックが凄かったとは言え、オフェンスで完全にポスト役でパス散らすしかないってのはひどい。バンクショットも決まらなかったし、あーいうのって時代を感じますなー。



イーストは若干予想通りと言うか、ORLがATLに負けたのも正直予想の範疇内というか、それだけORLがハワード以外ひどかったので、こればかりはプレーオフで勝てってのも酷な話ですね。
ハワードも多分移籍するんですかね。自分の好きなCHIとMEMがどっちもインサイドに困ってる状態ではないので、敵になるわけですがどこにいくんでしょうか。
NJNにはロペスいるわけだし、あとサラリー空いてるのってCHA?でも行った所でジェラルド・ウォレスいないわけだし、来年ロックアウトだと考えればハワードも可哀想な境遇になりそうですね。


AVAは最近NBA観たいのと頭痛くなったのもあって数戦しかしてません。
前回blog更新以来うおおおぉってとこには勝ってないし。

virginはまぁ嬉しかったですが、Valゲーだったしなぁ。
「俺のおかげえええぇぇ」ってCWには中々なりません。そりゃ練習不足ですもんね、ごめんなさい。


ゆきさんはよー帰ってきて。
一緒にValさんの放送で遊ぼうぜ。

スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
