ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

スティタスゥ

ステータス高いとどうしてもそれに言い訳したくなります。
光回線引くのに費用計算して親と掛け合うしかないわけですが、割とネット関係に否定的な親を説得する能力は俺にありません。
1人暮らしも検討中ですが、東京旅行の費用で貯金全部吹っ飛ばす考えなので軍資金が足りませんし、まだまだ親のすね齧らせてもらう以上あまりわがままできないです。
少しずつ料理以外の家事もこなせるようママンの手伝いとかするべきなんでしょう。


新人さんってくくりもそろそろ外すべきなんでしょうが、大分CalcがCWにどう言う姿勢で臨んでるか理解して頂けたかと思います。まったり→ガチのしゃめさんに、護衛ガチ→爆破ガチのわんこさんとそれぞれ微妙に移行の仕方が異なるわけですが、一人一人の能力でゴリ押せない分、頭使いますぅって思ってるわけ(なんだと思うんだよ)。

段々とマスターオフィサーが一々指示くれたり、指導を仰がなくてもしてくれる状況ではなくなるかもしれません。
だから一層VCでのコミュニケーションが大事なんだと思いますよ。
VCが二十歳共の馴れ合いで切り出しづらかったらクランチャットで書いてくれたら誰かしら反応しますんで。


自分の反省も考えたんですが、なにぶんCWに参加する回数が少なかったので、反省会で消化できることが大体あったり。
RCTも近いので15日に復帰するどっかの誰かが来たあたりから気合いれよーかな、と。

それよりも今はNBAで手が離せないんですってば。
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
