ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

近況

RCTまで半月くらいになりました。
見ないクランもどんどん現れ始め、6月入る頃にはもっとクラン戦チャンネルは賑わうことでしょう。

とりあえず自身の反省内容やクランとしての反省内容はwikiにあるとして、最近の身辺での出来事。


まず部活動の方はとあるきっかけで辞めて知り合いのクラブに入らせてもらいました。
「大会とか正直面倒っすwwww」みたいな自分も受け入れてくれたお兄さん方には感謝です。
これで大学行く理由がなくなったため、友達からなんかない限りは惰眠を貪る最悪な生活をしています。
まーゼミは行ってるので、そこはおいおい頑張ります。



AVAに関しては、まりもとnemuoがフラグブレイカー勢が中心の「CLear sky」さんにお世話になっているようです。
彼らとは対戦したことが全くないわけではないですが、5-5のガチCWはまだないに等しかったはずですので楽しみです。
まりもはまだしも、元ランカークランの立ち回りにnemuoがついていけるのか不安ですが、彼らには負けないよう俺も冷静にプレーしたい感じです。



NBAはダラスがファイナルを決め、マイアミが王手だったかな。ひいきチームのシカゴはかなり苦しいですが、ローズとブーザーの覚醒待ちです。
ただ今年は応援チームの2つがどちらもプレーオフを盛り上げてくれたので、個人的には大満足です。
来年ロックアウトになる可能性が高いので、今年は楽しみたかったのですが、その希望がかなえられて個人的には良いシーズンでした。
仮にマイアミは上がるとして、優勝を義務付けられたスリーキングス対悲願の初優勝を狙うキッド、ノビツキーと言う悪くないマッチメイクですので、どう転んでもファイナルは楽しめそうです。
NBAが終われば楽しみな放送がなくなるなー。サッカーのロシアリーグでも観てろってか。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
