ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

今日の反省

大学さぼってもーた。
今日は部活もバイトもない。久しぶりにゲーム三昧するぜ。


昨日、一昨日と少人数のCW数戦。
Ⅰ.ぼーさんたちに混じったり、Ⅱ.エース級(ぼーさん、うめさん、ぺぷさん)不在のチームでやったりしました。

ぼーさんたちに混じると、指示もくれるし大抵相手を削ってくれるから勝つ確率は上がります。
ただどうしても自分が何かしたいことができても、「本当にこれでいいのかな?」と思っちゃって、自分から他の4人を動かす指示ができない。
正直CW中に「その指示は間違ってるよ」と言われるのは嫌だし、味方のVCにも影響が出るので自分から動こうとできてないかなーって印象。そもそも自分の仕事さえできてないのが現状だし。


替わってとにかく喋ろう、キルをとろうと思ったのが後者(Ⅱ)でのCW。

みんなどっこいどっこいの実力だと思っているので、飛びぬけて誰かに頼れる状態ではなかった。
ゆーまさんが比較的オーダーに近い役割をしてくれていて、ふかどりさんがスナをしてくれていたので、自分はキルとることに集中した感じです。

HBでの一戦は撃ち合いに勝ってた印象でゴリ押しでの勝利。相手のミスにつけこめたと言えば聞こえがいいけど、自分は生存時間が短かったのでちょっと仲間任せだったかも。

DSでは撃ち合いが互角か負けてた印象。でも守りはカバーも速くて良かったんじゃないかと。オーダーの指示が冴えてた。あと攻め方をあまり変えてこなかったのも、連携不足の自分らには助かった。
1攻めでは報告を自分が誤解したミスで1本落としたことを反省。これはFHでのCWでもあったけど、自分の頭の中では「場所がある程度特定できた」→「獲りにいく」ってなってるんですけど、それはいかんと教わった。そのミスした状況も、報告を聞いて(誤解して)ここに相手がいると決め付けてしまった。そして時間にまだ余裕があり体力も危ないのに、神風特攻をしてしまった。ここで我慢して相手1中、自分1上の1vs1に持っていって、時間を消費させる+設置させるぐらいの余裕がないとなぁ、と。

自分のaimに自信がないから、決め撃ちや一か八かの射撃に頼るわけですが。


CW観戦有りで対戦していただいたクラン様ありがとうございました。
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
