ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

近況

誰かがすい臓を持ってかれたようなのでblog更新。


爆破は残念な結果になってしまいました。とりあえず俺は第四のARを目指します。

杉田ぶち殺す。オルトぶち殺す。ゆーま、べあと、ゆき ちゅっちゅっ^^^^^^^^

fkdrさんはどっちでもいいや。



護衛を1週間だけガチってるようです。

人数足りないので出ました。とても強かった まる


最初、マイノリにいけるかあああああと思ったら、そのあとぼっこにされました。

撃ち合い負けかな、思ったらそうでもないらしいっす。やっぱり全体の動きが統括できていないそうで。さすがに護衛の立ち回りまでは正しいのか間違ってるかも分りません。

ただゆーまさんがカラスさんのRPGを見てモチベ上がってるらしいので、出来ればCalcのみんなは出てあげてください。俺は一カ月以内にもうちょっと爆破の撃ち合いを極めたいと思います。

次シーズンはDに上がるぞおおおおおおお
スポンサーサイト
 
 
 
Comment
 

No title

ぼくはノンケなので、ある程度適切な距離を保っときたいです

NAME:fkdr | 2011.06.14(火) 10:11 | URL | [Edit]

 

3月20日みたいな身内系の記事書いてくれないかなーチラッチラッ

NAME:ゆき | 2011.06.15(水) 07:14 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。