ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

きんきょー

今日の夜は護衛大会のRCTです。
爆破に比べどうしてもプレイ人口が少なめではあるのですが、ゆーまさん杉田さんの輝き具合を見ると極めれば面白いんだろうなぁと思っています。
現状敷居が高く見えるってのが護衛CWの欠点なのでしょうか。AVA全体の人口は増えたので、AVA特有のルールである護衛も盛り上がってくれるとAVA発展につながりそうなのですが。


と、らしくない感想はさておき、RCTシーズン3は目前なわけです。切り替える暇もないね。

護衛にでるクランで早ければ今日から爆破に切り替えるクランもあるでしょう。


ただ1カ月しか準備期間がない分、今回の大会はどうしてもシーズン2の延長上にありますんで、ゆーまさんも色々悩んでるみたいですね。あまり5-5にこだわることもしないみたいなので、ガッチガチに作戦や約束事に縛るんじゃなくて、今回は各々の判断が大事になってくるのかな。
calcはクラン名からしてキチキチの数式みたいに「頭使え」って感じですけど、ゆきさんベアさんあたりは自由にやってるほうがキルとってる気もしますしね。どちらかと言えば俺もそっちタイプです。
大会を想定した緊張感の中で、どれだけ自由さを織り込むのかがこの1カ月で見ていく所なのかなーとか思ってます。


Neroは少しずつ使い方が分かってきました。FGに比べると距離空くと厳しいっすね。ただロングでもヘッショ一発狙ってすぐ隠れるみたいな運用はできるので、個人的には2週間ぐらいかけてNeroを爆破CWで自分のモノにできるよう頑張りたいです。


 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
