ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

護衛大会

幾多の試練を乗り越え護衛RCTに全力を注いだ男たちCalc。

1回戦は有名プレイヤーも見える(護衛には登録していない)怖い相手。そんな相手を気迫と眼光だけで試合すら始めさせない(相手の人数が足りず不戦勝)

2回戦は自分らよりも護衛の経験を積んでいる相手。ここを乗り越えればDランクが見えてくる。そんな相手を数の暴力で圧倒する(5vs4で試合)。

そしていよいよ最終戦。この天王山を制した者がランカーである。各自が幅広く動き、まるでこちらが援軍でも呼んだかのような一気呵成の攻め(5vs3で試合)。

果たしてCalcはランカーとなったのであったっっっっ!!!!!!







Dランクだよ。やったね。

今回はうちのやる気と、対戦相手のやる気がもしかしたら一致してなかったかもしれない。


あんなに練習したのにそれはそれで悲しいであろう、彼らは(´;ω;‘)




ゆーまRPGは、Starryの指南によって更なる高みへと登ろうとしているわけですが、爆破大会終わったら護衛大会の面子を固定したほうがいいのかも。今日みたくギリギリまで練習できないとか、メンバー内での護衛に対する足並みはそろっているとは言い難かったです。

正直な話、次回のランカー大会で護衛はCに上がるチャンスがあるわけです。Cランクまで上がれば支度金も出ます。それなりに他クランに名前も知られるようになります。ランクが上がれば良い作用もでてくるはずです。

俺のように「爆破うおおおおおおおお、護衛?んん...」って人もいるでしょうし、「爆破うおおおおおおおおおお!!護衛うおおおおおおおおおおお!!!」の人もいます。前者は後者の邪魔はしないように注意しますし、護衛大会前はその目標に向かって頑張ってほしいです。



護衛は終わったことですし、明日からは爆破練習に戻りましょう。
ワンチャン、うちのエースARが内臓持ってかれてるので、ARの勢力図といいますか、スタメンが変わる可能性もあるわけです。
当然、新人と言われてた2人の下剋上もあるわけです。と言うか6月はjunさんが復帰するはずなんです。

みんなスタメンで出る気満々なはず!多分!!

これに加えもしかしたら募集中の即戦力が入ってきたらARは混沌とするわけですが。
まぁ、そうなったらそうなったで、その競争を楽しみましょう。
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
