ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

IN率

Calcのイン率が若干低下気味です。
リアル優先ってのがネトゲをする上では当たり前のことなので、仕方ないなーと思ってました。


んで自分も最近、バレーの所属クラブの練習に参加する回数が増え、必要としてくれてる快感と言いますか、変な話大人に頼まれたら断りきれない気持ちになっているわけです。
練習時間自体は体育館の開放時間と被りますので、CWのコアタイムと関係してくることはないのですが、クソな生活を1カ月ほどしてた俺は完全に体がダルダルになっているので、CWする頃には体力ゲージが赤になっています。

ダンスや大学終わった後に来るゆーまさんや、きつい飲食店のバイト終わりのval、オルト、朝から夕方まで拘束する高校生活送っているベアトさんなど、それぞれが体力を削りきってからCWに参加しているわけですが、俺の場合ここ最近の練習後のCWってパフォーマンスも雰囲気もダメダメだと自覚してるんで、後になって冷静になると悪いことしたなーと思ってるわけです。


それでクラブの練習がある日は慣れるまでCWへの参加を控えようと、3分前決意しました。決意ってほどの大事な要件でもCalcの一大事でもありませんが、とりあえずそういうことで。
前もってゆーまさんには伝えていたはずなので、そこらの対応も大丈夫でしょう。


skypeにも書きますが、多分慣れるまではインしたとしても野良オンリーってことになるかもしれません。
CWの人数合わせにもならない俺の現状なので、そこは理解してもらえたら助かります。


体がまた夜ゲームする余裕ができたら参加し始めます。練習ない日も普通に参加します。



長々と書くと、事が重大っぽく見えちゃうのでこのへんで。
毎日参加だけはなくなるよーってだけの話です。
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
