ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

さらばわんこ

さらばわんこ。
彼女は護衛の星と再びなるべくStarryに出戻りとなりました。

名前もStarとかつけちゃってガチってます。頑張れワンコ。
Detとホルモンの壁は厚いだろうが、愛と勇気以外にも友達がいるあなたなら大丈夫だ。


代わりと言っちゃなんですが、俺がblogを書かない間に新人さんが3人仮入隊です。


Fall of Fallさん
nemuo
九州男児さん


教育枠、即戦力枠どれに該当するのか、また新人の方たちがぼくたちのクランを気に入ってもらえるか。
それを仮入隊の1,2週間で判断して頂けたらと思います。

nemuoに関しては数カ月ぶりの一緒にやるCWとなったわけですが、VCのほうがかなり向上している印象でした。カバーをどうする、とか突入のタイミングとグレ、また開幕の動き出しなど、Glanz時代よりも明らかに向上していて少しだけびっくりしています。
相手人数の管理、相手武器による待ち方、一人になった時の動きなど、俺から見ても指摘する場所はありますが、ARのスタメン争いに食い込んでくる印象です。他の新人さんさんにも同じ印象を覚えましたが、自分も負けないよう努力していきたいですね。

ただ今回nemuoとやったCWが、凸り続けたBS。周りも浮足立ってるHB。意味のわからないAPと、まだ今日だけでは判断できないところがたくさんあるので、個人的にもクランメンバー的にも様子を見守ろうと思います。


ちょっと自分も久しぶりのnemuoとのCWってことで、好戦的になったCWだったので、自分の課題を一回一回反芻しながら、大会のメンバーに選ばれるようCWをしていきたいと思います。


(入院してたゆきさんが帰ってきて、大学サボってる時間の暇つぶしの相手がまたできるー)
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
