ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

AVA-

calcで二度目の大会を十日ほど前に迎えたわけですが、結果は残念ながらーとなりました。
とにかく今回の大会はルールを巡るいざこざが多く、知ってる人の見たくないようなことも全チャで見えたりと、個人的に後味の悪いものとなってしまいました。
ぼぉおさん、うめさんの180日適用外となったみたいですが、こういった形でクランが壊れて身内と離れることになるのは悲しくなりますね。

Bandiera、SCARSのほかにもsleepだったりCeleronだったりケーフォだったりクランの解散が相次いでいますね。
シーズン1と2とは違い間が空きますので、心機一転をするには都合のよい時なのかもしれません。



バレーは小さな大会で出て雰囲気を味わってきました。うちらが圧倒的に強い所だったんですが、やっぱり大人のパワーって大学生よりはるかに強いことを実感。

豆知識ですが高校の体育で男子が使うネットの高さは大体230センチです。一方栗原、木村のような全日本女子が使うネットは224センチです。ロシアのガモワは2メーター超えています。虐殺って表現がホント似合うよね。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
