ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

新クラン

新クラン「Tribe」で初のCWをしてきました。
一番せかしてたはずのゆきさんが帰省してるので4-4にはなりましたが、どんな感じのCWになるのか雰囲気を味わいました。昨日目立っていたのはとーやさんでしたが、そもそも俺以外の4人が全員少佐以上のクランですので、自分は安心してつっついてればいいのは助かりましたね。
5-5で上の相手をするときは別ですが、calcで感じていた責任よりかは楽にCWを進めれるかと思います。

とりあえずの課題は咄嗟で出すフラグレとモクの精度。こんくらいは意識すれば直るはずなんでどうにかしたい。


とーやさんに2回くらい「くそもく~(笑)」といわれちょっと恥ずかしかったです。

あと若干勝負しすぎた感があるんでもうちょい落ち着きたい。
Indiaの最後のときなんてただのマグレだでな。。。。。。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。