ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

Tribe

インテリでドイツ人な私はTribeをトリーベと呼ぶことにしてます^^^^^^^


反省記事。
やっぱ上手い人たちとやると自分の粗さが浮き彫りになる。


そもそも今までの自分は先頭突っ切ることが多かったから、どっちかと言うと合わせてもらっていたと言うのが事実。
今は前線張ってくれる人が多いので、c4キャリーをとりあえずやっとけって感じなわけでございます。
4-4だった、って言い訳もできる訳ですが、やはりバックアップと言うか後ろにいる人間って、前に出てるやつが当たっている敵をキルしてなんぼだと思う。その割には自分はスコアが伸びてないし、守備の方もまだまだ引きこんだり、味方の寄る時間を作る方法が下手。

攻めに関してはルーチェさんがかなり参考になる印象。なにか拠点をとるときは必ず指示を出して、グレだの行く場所など言ってくれるし、まずはその箇所見習ってみる。
守りはしろーさん。落ち着いて状況見てるし、置く所は置いて削ってるし、俺ができてない引きこむ守り方ができている人だからそこら辺を学ばないとね。


脳筋ー言われてたんで、ゆきさんとかのプレーを参考にしてたけど、やっぱあの辺になると一日10時間のAim調整する廃人ライフしないと無理。それができないなら頭使えってことですわな。

とにもかくにもTribeでは自分はしんがり。まずは4人のレベルに早めに到達しないと、ランカーがどうのこうのなんて言えません。



あととーやさん’s sisterを入れての5-5ワンチャンあります。
 
 
 
Comment
 

No title

トライヴって読むかと思ったわー流石しゅーさんやーインテリは違うわー(棒)

NAME:Shirley | 2011.08.02(火) 08:13 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
