ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

FGeeGeeGee

ケツふってたのがKARAだっけ。ネット見てたらごり押しとか騒がれてる韓国ブームだけど、曲は結構頭に残ってたりする。整形顔だろうとかわいいしスタイルもいいしね。友達じゃないんだから整形とか気にしません。


クラン戦でのFGの反省ですが、結局の所自分がまだまだ武器の使い方が下手であると。

ナムロックさんのFG動画が上がっていて、それを参考にAimモードの重要性だったり今までにない使い方をする必要があることを叩き込んでいます。
まず置いてるのは強い。これは今までのどの武器よりも感じられる感覚。
ヘッショラインでスコンとスナの頭に当てれば確殺ですし、精度がバリ良いのでこれは今の自分でもできないことはない。


んで問題は特に攻めの時に感じる、自分たちで崩す必要があるとき。
簡単なのはグローザなどの移動撃ちができる銃。ポイントマンに近い動き方で突入して、削りながら前進できる銃であると思います。
その点FGは移動撃ちができないこともないんですが、ストッピングしてしっかりタンタンとリズム良くやらないとレティクルがガバガバになりますので、お前それ食えるだろって距離でも返り討ちにされてしまったり。
なまじ精度がいいので、グローザのときに感じた周辺を狙っていたらヘッショが入ったってのも少ないので、ここは言い訳をせず素直に自分の練習不足ってことだと思います。


そっから派生して立ち回りになると思うので、今のCWでの立ち回りは割愛。
梨花さんもチルノさんもそれぞれチームの力になってくれてますので、早く俺もチームに貢献したい所。

決め撃ちの練習とかできるときはしないとね。
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
