ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

テンプレ変更

テンプレを変更。
さして有益な情報があるわけでも、毎日更新するわけでもないのでシンプルなやつに。


3x3x3様との試合でFGの使い方に手ごたえを感じました。
あー、こうやって使うのが理想なんだなってのが見えた気がします。
今までは試行錯誤って感じだったのですが、落ち着いて2点バーストで移動撃ちだったり、思い切ってスプレーしながらマルチキルを狙ったり、こうすれば良い勝負ができるってのが見えたのは収穫です。
そのあとのぼぉおさんのクランではその理想を体現できなかったので、とりあえずはその試合でもう一回掘り起こして反省するよりも、その前の試合でのイメージを頭に描きながら、他マップでも上手くやりたいところ。

アンクトさんもFG当てたし、ゆきさん、シャーリーのSRにはもっと上手くなってほしいですね。
calcのときとは違い、目指すのはSRがフラグトップをとってARはあくまでもカバーするクラン。
野良のindiaのときみたいにカバーせずにSRを見殺しにするのは避けたいです。



転載許可とか云々がよく分からないので、動画そのものを貼りはしませんが、FGの撃ち方はNumlockさんの動画を参考にしました。
ニコニコ動画で検索すれば出てくるかと思います。
FGが当たった方は、AVAでは随一のクランに所属する優秀なRMの動画ですので、目を通すことをお勧めします。
 
 
 
Comment
 

SR当てると楽です><

NAME:beat | 2011.08.09(火) 00:10 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
