ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

syuuuuuuの最近の悩み事

calc時代、kyusyuboyさんが入ってきて自分のことを「kssyuboy(くそしゅーぼーい)」つったら杉田さんのツボにはまったことを思い出した。

今日はCWをサボっています。
calcの頃から引きずってる理由だけど、夕方の練習が自分にとって辛い内容の日は上手く頭も体も動かないからです!
ゲームごときではあるけど、真剣にやってる他の面々に申し訳ないから休ませてもらってます。

この話しろーさんとかとーやさん知ってるのかな?今度確認してこ。



んで、眠気が来るまでは色々ねっとさーふぃん()してるんですが、旅行代金10万と前提を立てますと、色々視野が広がってくるわけです。
最初は東京、次に大阪、名古屋、九州と調べて、今はタイとか台湾を調べています。
韓国って手もあって、そうなると友達と一緒に行けそうな感じもするのですが、ネットにどっぷり2年つかった自分には、韓国さんのイメージがどーしても負のものばかり。
ネトウヨ()も最近声がでかくなってるなぁ、とは思いつつも、心のどっかで韓国うぜーとか思っちゃってる所が、政治的にsyu-さんも毒されてるんですかねー。
韓国に行った所で辛いものが苦手な俺には食事も楽しめないし、物価も最近の発展で上がってる所を聞くと、まぁそこまで無理してまで行く場所ではないかな、って思ってたり。なんでもかんでも友達と一緒ぉ!だとマジでキョロ充でありますし。
一回は1人旅ってのを経験したい。

海外旅行ってのは日本マンセーの自分には縁ないかなって思ってたわけですが、ネットで写真見たり経験談見たりすると、東京ってのが霞むわけです。今の東京行きたい理由ってなんとなく日本では最先端のものが集まるからって言うのと、テレビで観る渋谷だの池袋だの原宿だの秋葉原だのを肌で感じたいってカッペ丸出しな理由からなんですけど、それって行った所で楽しかったーで終わるしかないと思います。
俺にとっては高い金(うちのクランには片手間でやってるクロスファイアに8万課金するうつけ者もいます)払って旅行するわけですから、格好つければ人生の経験値になる可能性のあるところに行きたいな、と。
金さえあればヨーロッパに行って、日本との違いやらバリバリの異文化を体験したほうが就職とかにも役立ちそうですが、10万では飛行機代で消えてしまうので東南アジアを中心に調べているわけです。

あと旅の恥は柿本人麻呂って言葉にもあるように、はっちゃけて楽しそうなシモの状況も考えるとやっぱ東南アジアって面白そう。ぶっちゃけまとめサイトで風俗の話見てから、タイが台湾を抜いて東京と双璧って感じ。くーっ。


なにをするにもまずは金を貯め直さないことには始まらねーんですけどね。
 
 
 
Comment
 

アメリカンドリーム目指してアメリカでも行ってこ

NAME:Toya | 2011.08.20(土) 18:39 | URL | [Edit]

 

アジアならベトナムなどはいかが?

NAME: | 2011.08.23(火) 00:39 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
