ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

今週の反省

blog見てる方は少ないので、更新頻度が少なくても迷惑はかからないと思うのですが、自分のやる気の持続性のなさにはあきあきします。
これがいまどきの大学生かっこわらいなのか。


強いクラン(AランクBランクのクラン)に善戦できるときと、圧倒的にやられるときの違いがだんだん分かってきました。必ずしもキルそのものが重要か、というわけではなく、やっぱ効率のよい戦法が大事なわけですね。

ぶっちゃけ1vs4で残ってつめて来た相手2人抜いてスコアが増えるよりも、拠点占拠の先頭切って一人キルしてのもう一人削ったほうが貢献度は高いとか。

バックアップしてくれる人のスコア増やせるような活躍をしっかりしたい。今の自分の実力じゃ求められるのはそれくらいが関の山ー。


はやく「WH乙」ぐらいの耳がほしい。x-fiには期待している。これでさほど環境が変わらなかったら、怒りのあまりオークションにだしてしまいそうだ。
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
