ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

反省反省

俺が落ちた時でクラン9連勝中。
5-5やってないのもあるけど、それぞれ持ってる力はやっぱりあるよね。
特に途中加入のSR2人はまさにSRって感じ。ゆきさんも案の定SR飽きたみたいだし、これからはどんどんクランが形になっていくと思うでー。

ARは指示を待つ人と指示を出す人明確に分かれちゃってるから、ジョンさんみたく途中加入の人もどんどん引っ張ってほしいのが正直なところ。
全員が全員1人1人判断して一番最初に発言した奴のところへ基本従う。
marimのときもcalcのときもこれを一つの理想にしていたと思うし、今の面子だったらほとんど全員ができると思う。
今日のバリバリ抜くSRの感じだと、ARのほうももっと立ち回りに幅が出るし、かなり自分が参加するにしても、応援と言う形になっても面白いクランになると思います。


1人1人撃ち合いが強いのって羨ましいけど、俺も少しでも食い込んでいきたい所なのですが、それにかなり影響してるステータスを30台にやるコツが分かりまして。夜ルーター再起したらほぼアウト(=夜はマンションの回線が込んでいる)。色々MCU値やらADSLの仕組みやらをググったんですが、ルーターを再起動するとそのときの回線状況で固定されてしまうので、昼に空いてる時間でルーターを再起動して正しいpingからMCU値を打ってやると、今の所30台まで安定するようになりました。現状、北海道、マンション、ADSLっていうウチの状況だと、これ以上の改善は見込めない模様。メモリだったかも大事らしいけど、そこまで金出すのは難しいかな。
実際問題、30台になってくれると撃ち勝つ確率も明らかに向上していますので、夜はとにかく妹とかがルーターを落とさないようにしてくれることを願います。


反省らしい記事を書いてないわけですけど、とりあえず今はリコイルコントロールってやつを叩き込んでる時期ですので、もうちょっとこの練習時間がほしいところ。
あとc9は40分で仕組みのわからなさに挫折しました。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment
 

これで俺のSRとしてのポジションが追いやられてRMになるってストーリーか・・・

NAME: | 2011.08.23(火) 20:56 | URL | [Edit]

 

byしゃーりー

NAME:しゃーりー | 2011.08.23(火) 20:57 | URL | [Edit]

 

お前はまずインしろよ

NAME: | 2011.08.23(火) 22:40 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
