ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

まざふぁっか

こんな朝になんでpcなんかつけてるといいますと、雨で水没したiphoneをアップルストアのジーニアス()どもに見せてどうにかしてもらいたいからです。乾燥材ぶっこんだけどなんも変化なし。これは本当買い替えワンチャンあるなーと思いつつ、iPhone5がかなり近いうちにでるんで、どうにか繋ぎでウィルコムとでも契約して乗り切れないかなーって。
勿論今の3GSさんが復活してくれれば、これで年末までは持たせる予定だったのですが、こうなってしまってはちょっと厳しいかなーと悲観的です。


昨日新人さんが入りました。また新人さんを入れたのはやっぱりアクティブメンツの減少ですね。
Toyaさんは仕方ないにしても、どうしても週5~6の人を8人ほど揃えておきたい所。サイハさんと言う大魚を逃したのもイン率だと思うし、やっぱり強いクランは大体毎日やってるもんなんですよ。そこに追いつくためには、うちも毎日CWしてかなきゃいけないですよね。

そんなことを書きつつ、今日は夜にBBQ行ってきます。がんばー^o^ノ
スポンサーサイト
 
 
 
Comment
 

Avaやりたい死にたい

NAME:とーや | 2011.09.09(金) 02:43 | URL | [Edit]

 

僕をメンバーに加えればいいと思うよぐふふふ

まぁ無理ですけどね。忙しすぎワロタ

NAME:あか | 2011.09.10(土) 22:13 | URL | [Edit]

 

to-yaさん
禁断症状きましたかー

あかさん
VCしない人は困ります><

NAME: | 2011.09.11(日) 01:26 | URL | [Edit]

 

     _,,,...//〃ー,_/(.      /
  ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/
/;;::◎'''::; );_____         (
≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^\ヾ
  ~''''ー< ___、-~\( 

NAME:サイハ | 2011.09.11(日) 17:36 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
