ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

ah

原付で轢かれた日も煽られる。そんなクランにぼくはいます。


明日どうやらまったりオフイベなんてもんがあるらしいですけど、直前に知ったので予定変更はできず行けません。
あきらくんたちもやめたっぽいし、ゆきさんにワンチャン会えるかなーって思ったけど、今会っても得にならなさそうなので行くのは断念。

札幌オフイベも数カ月行ってないわけで、知人がAVAをやめてることを顧みるにまた新規さんのように俺は立ち回らないといけないわけで、それも面倒くさいことこの上ないですねー。
あの人が行くなら是非とも写真を公式blogにアップされて、うちらのクラメンにふるぼっこされてほしい所ですが、仕事ありそうなのであのクソは行けないのかもしれない。


しかし文面でクソとか人の悪口書くのって凄い冷たい感じがする。
最近のあの人はまじで俺に対して調子こいてますんでこれぐらいは許されて然るべきだと思うんですが、そこん所木山先生あたりに冷静な判断をお願いした所。
しかし彼もまたあのクソに餌付け(じゅえる)されてる1人なので、恐らく俺の味方に回ってはくれないでしょう。


...居場所がない。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment
 

500jewelあげればいいのかな?^p^

NAME: | 2011.09.17(土) 12:05 | URL | [Edit]

 

金で全部解決できると思ったら大間違いだ

NAME:しゅ | 2011.09.17(土) 23:16 | URL | [Edit]

 

ほら、これで明るくなったろう?を思い出した

NAME:Toya | 2011.09.18(日) 07:43 | URL | [Edit]

 

そんなクラン素敵やん☆

NAME: | 2011.09.20(火) 09:43 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
