ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

2kはやくきてくれー

バリバリ


新人さん入ってくれましたね。
RCTは恐らく出ない模様です。少数での活動ですので、たまたま都合が合わないのが重なるとどうしようもないですね。
ランカーは目標ではあるものの、クランが過疎ってるわけではないので状態は深刻ではありませんが、次のヒグチさんらが主催する新CTLとも言うべき大会には、是非とも連携を深めて出場したいところ。


昨日のCWで気になったのが、状況を正しく飲み込めてそれから判断できる人間が少ないこと。
普段はそれをしろーさんに頼ってるわけですが、少数でやってるんだったらそれは人に頼らないで、クランとして統一の考えを持てる所まで行けるのが理想だと思います。
うちは目の前の状況で強さを発揮できる人間(ゆき、きやまetc.)はいるものの、全体を高レベルで統括できるのが現状少ないのでそれが敗戦の原因になってるのかなーと。

俺がスコアとれてるときは、迷わないで「これをする」と小目標を決めてるときだと思うんですが、これが

俺がスコアとれる相手=迷う必要がない相手=撃ち合いが俺に分がある相手

ということもあり得ますので、必ずしもこの理論が通用するかと言われれば違うんですが、tab見る以上の全体を見れる能力を大会までに身につけたいなーとも感じた昨日でした。


検分めんでー
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
